RECRUIT NEWS ブログ

BLOG

イベント告知!『アフターヌーンティー女子会』

皆さんこんにちは!
今回は女性限定のイベントについて紹介します。

女子の皆さんは就活を進めていく中で
「大手の方が制度が整っていて安心じゃないのかな」
「女性でも働きやすい環境なのかな」
「女性会計士ではどのようなキャリアの人がいるのかな」等々
女性ならではの不安なことや知りたいことが出てきているかと思います。

そんな女性の皆さんにおすすめしたいのが「アフターヌーンティー女子会」です!
このイベントでは、ESネクストで働く女性会計士とおいしいお菓子を食べながら気軽にお話しすることができます。

スタッフからパートナーまでESネクストの女性陣が一斉に集まり、上記の疑問はもちろん様々な視点の話を聞けるまたとない機会です!!

さらに、女子就活生とも交流することができますので(すでに複数の応募をいただいています)就活生同士で色々と情報交換してみるのも良いと思います。

実際にESネクストでは、福利厚生や女性でも働きやすい雰囲気・環境作りに力を入れています。

育児に関する基本的な福利厚生はもちろん、サラダなどを低価格で購入できる「OFFICE DE YASAI(オフィスで野菜)」という福利厚生なども導入しています。健康に気を遣うそこのあなたにピッタリです!この他もESネクストならではの女性に嬉しい福利厚生があるので懇談の場で尋ねてみてくださいね。

「OFFICE DE YASAI」

もちろんですが、私自身実際にそのような福利厚生を活用しているので「制度があるだけで実は使えない」なんて心配はいりませんよ!

他にも、女性だからこそのキャリアや働き方の悩みがあれば、是非この機会に実際に話して聞いてみてください!

ESネクストで生き生きと働く女性陣と話せば、自分の働いている姿も想像できるかと思います!

働くことに対する悩みをはるかに超えるわくわく感を得てもらえたらと思います。


9月26日(月) 13:00~15:00 アフターヌーンティー女子会①

10月20日(木) 13:00~15:00 アフターヌーンティー女子会②


もちろん私も参加しているので皆さんと会ってお話しできることを楽しみにしています!!

お申し込みは以下のマイページ登録からお願いいたします↓↓
マイページリンク
https://job.axol.jp/pm/s/es-next_23/mypage/login