RECRUIT NEWS ブログ

BLOG

イベント告知!『“8月29日・30日・31日開催” ESネクストオンライン法人説明会』

皆さん、こんにちは。
ESネクストリクルートチームです。

本試験、本当にお疲れ様でした。
コロナが流行し日常生活が制限されるなかで論文式試験までたどり着いた皆様の努力は本当に素晴らしいです。8月の3日間は今後も忘れられない日になるかと思います。(私は会計学の受験日が誕生日だったので、毎年必ず思い出します笑)

皆さんには精一杯、羽を伸ばしていただきたいところですが、就活イベントが続々と始まっていきます。各イベントには定員がありますので少しでも興味があるイベントには早いうちから積極的に申し込むことをお勧めします!

ESネクストは2022年度の定期採用(2期生)を開始しています!
弊法人はIPO監査に特化し、2020年7月に設立されたベンチャー監査法人です。

しかし、“ESネクストってどんな監査法人?”、“IPO監査ってなに?”、“ベンチャー監査法人とは?” ”最近話題の急成長監査法人って聞くけど本当?”など、様々な疑問もあると思います。そんな皆さんは是非、8月29日~31日の3日間にわたって開催されるESネクストオンライン説明会にご参加ください!

本イベントではESネクストの設立経緯や特徴、入社後の皆様にとっての魅力等々をご説明します。イベント後半には職員との懇談もご用意しておりますので、社内の雰囲気・やりがい・働き方・忙しさ・教育制度・成長実感など、詳しく聞きたい方は遠慮なくご相談ください。(監査法人就活の進め方等のご説明もできますので、何を質問していいかわからないという方も安心してご参加ください!)

<開催日程>
ESネクストオンライン説明会① 8/29(月)17:00-19:00
ESネクストオンライン説明会② 8/30(火)10:00-12:00
ESネクストオンライン説明会③ 8/31(水)14:00-16:00

ESネクストのマイページ登録からお願いします。(各回定員ありますのでお早めに!)
お申し込みはこちら▶https://regular-recruit.es-next.jp/

パートナーからスタッフまで説明会に参加しますので、興味がある方は是非ご参加ください