RECRUIT NEWS ブログ

BLOG

イベント告知!『ESネクストパートナーのロールモデルを知ろう!』

こんにちは!ESネクストリクルートチームの岩本です。

試験が終わり早くも1か月が経とうとしていますね。
いろんなイベントに参加して、ぼんやりと自分のキャリアを考えるようになってきた。そういった方も多いのではと思います。

このように自身のキャリアに迷っている方も、明確な目標がすでにある方も是非とも参加して頂きたいイベントの紹介です。

今回紹介するイベントは

『ESネクストパートナーのロールモデルを知ろう!』

です。

ずばり、キャリアについてその業界を経験してきたパートナーの話を聞いたり、気になること、興味のあることについて直接質問できるイベントです。

自らの経験をもとにした深い話を聞くことができるので、「どうやったらなれるのか」「仕事は楽しいのか」などの具体的なイメージを掴むことができる貴重な機会となっております。

是非皆さんには様々なキャリアを歩んできたパートナーと交流することで、自分の理想のロールモデルをなんとなくでも見つけて帰ってもらえたらなと思っています。

就活において自分の目指すゴールが見えているかどうかで、懇談の内容の濃さが大きく変わってくるのではないでしょうか。

去年参加した私としても本当におすすめのイベントとなっております!


第一回 事業会社(CFO・社外役員ほか)編

日時:9月14日(水)
場所:大手町野村ビル9F(本社) 
時間:17:00~

第二回 独立・コンサル編

日時:10月17日(月)
場所:大手町野村ビル9F(本社)
時間:17:00~

総勢19人のパートナーが参加します!


『どのような経緯でCFO,社外役員などになったのか。』
『独立する際に躊躇することはなかったのか。』
『監査以外のキャリアに進む際大変だったことはないか。』
『今、合格直後に戻るとしたらどのような選択をするか。』
『それぞれのキャリアになってから分かる大変さ、達成感はなにか。』

などなど聞きたいことをどんどんぶつけて、就活で一歩リードしてください!

さらに!さらに!

イベントの後は懇親会でおいしいご飯が待っています!

ゆっくり味わいながら、
いままでのキャリアに関して込み入った話をしてもよし。
プライベートな話をしてもよし。
最後の最後まで楽しんでいただけることは間違いなしです!

まだまだ募集していますので、是非お気軽に参加してください!

お申し込みはこちら▶https://regular-recruit.es-next.jp/

ESネクストのマイページ登録からお願いします。