RECRUIT NEWS ブログ

BLOG

皆さん、初めまして❗

ESネクスト ブログチームです。
このたびESネクストのリクルートブログが開設されました❗

当ブログでは、

・ESネクストってどんな会社なの?
・普段どんな仕事しているの?
・受験生時代どうやって勉強していたの?
・丸の内っておいしいランチあるの?
・就活ってどうやって進めればいいの?
・就活で有利になる情報

などなど受験生の皆さんが気になっていることを幅広く書いていこうと思います❗

なんか暇だなって思ったらぜひ読みに来てくれると嬉しいです。

ちなみにですが、
本日、2022年度定期採用マイページがOPENしました。
イベント情報をざくざくお届けしますので気になる方はぜひこちらからご登録ください❗

次回は、早速ですがESネクストって何なの?という疑問にビシッとお答えしていきます❗

ある日のオフィスの様子です。
解放的な空間となっており、とても働きやすいです