RECRUIT NEWS ブログ

BLOG

リクルート用リーフレット2023を作成しました!

こんにちは!ESネクストリクルートチームです。
今回はESネクストのリーフレット【EsSential】 を作成しましたので、ご紹介しようと思います!

実はこちらの冊子、J1が中心となって企画から完成まで担当しました。
納得の出来となっているので、ぜひ最後までお読みいただけると嬉しいです!

まずは、表紙の写真です。

素敵な写真ですね!

こちらは東京駅前の大通りを背景に撮影しました。
写っているJ1もとても爽やかで、ESネクストのイメージにぴったりの表紙になっていると思います!

続いてのページは、ESネクストの特徴や沿革、理事長インタビュー、ESネクストで携わることができるビジネスやキャリアの可能性について記載しています。

最先端の事業を営むクライアントに監査という立場から携わることができることが非常に魅力的な特徴だと思い、このページを作成しました。 また、IPO監査は様々なキャリアへの可能性があることもお伝えできればと思い、キャリアマップのページも設けております!

さらに読み進めると、J1密着ページやアンケートページがあります。

密着ページは個人的に最も好きなページです!
ESネクストでの一日がイメージしやすく、法人の雰囲気が伝わるページになっているかと思います!

最後は、J1へのインタビューページです!

こちらのページでは学生合格者と社会人経験者の2人に対しインタビューした内容を記載した記事となっております。

今年の新人が何に惹かれてESに入ったのか、どんなキャリアを考えているのかについて、少しでも皆様に伝わればいいなと思います!

最後に…
就職活動をしている現在、会計士としてどのようなファーストキャリアを選ぼうか悩んでいる方もいらっしゃるかと思います。
そんな中で、IPO監査やESネクストに少しでも興味があれば、こちらのリーフレットを読んでいただけると魅力が伝わるかと思います!
各種イベントもご用意しておりますので、皆様のご参加を心よりお待ちしております!


Twitterはこちら
https://twitter.com/ESNEXT_official
公式リクルートLINEはこちら
https://lin.ee/cEyGQkT