RECRUIT NEWS ブログ

BLOG

新オフィス 紹介

こんにちは!ESネクストリクルートチームです。

今回はタイトル通り、オフィスの紹介です。

現オフィスである大手町野村ビルに移転して約半年が経ちましたが
その後もESメンバーが着々と増え、現オフィスのみでは少々手狭に、、、

そこで現オフィスの隣のフロアも増床し、オフィス第2号が完成しました!!!

今回は出来立てほやほや新オフィスを余すとこなく紹介します!

全体はこんな感じです!
デスク、チェアともに白を基調とした清潔感ある内装です。
フリーアドレスなのでその日の気分やその日のアサインで席を変えて仕事が出来ます。


壁際にはBOX席もあります!
チームミーティングやお昼休憩にもぴったりです。


気分を変えて仕事をするならココ!!
バーカウンタータイプのデスクや自動昇降機能付きデスク(ハイテク!!)は在宅ワークと一味違うオフィスワークの良さですね。


オンラインミーティングにも便利な個別ブースや、大人数での会議にも適した会議室ももちろん備わっています!(個人的にサーモンピンクとブルーの色合いがかわいくてお気に入りです!)


皆さんいかがでしたか。

私は、現オフィス含めてどこで働こうかと毎日ワクワクしています。
良い環境で働けると、気分も上がり仕事の効率も上がりますからね。

なお、今後のオフラインイベントは新オフィスでの開催も予定されていますので、イベント情報も併せてチェックしてください。

お申し込みはこちら
https://job.axol.jp/pm/s/es-next_23/mypage/login

そして来年皆さんと一緒に働けることを楽しみにしています!